| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016-10-30 秋色

DSC_0494.jpg
近くに住んでいながら初めて大カエデを見に行ってきました。
見ごろを迎えて沢山の人が見に来ていてビックリ!
緑、黄、赤色が見事に色付いていてとて綺麗でした。
魚の秋色も良いですが木々の紅葉も最高ですね。

| ブログ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016-5-15 東京へ

DSC_0451.jpg
娘が元気ないので居てもたってもいられず週末に会いに行ってきました。

DSC_0449.jpg
久しぶりに娘とデート♥
東京見物をしたりショッピングしたりと楽しいひと時でした。

DSC_0446.jpg
ホームシックで元気がなかったと思いますが頑張っている娘にご褒美を
買ってあげたら少しは元気が出てくれたので一安心

次はいつ逢えるか分かりませんが娘が元気が無ければすぐに飛んでくからね~!

| ブログ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016-4-2 娘よ頑張れ!

DSC_0189.jpg
この週末はひとり娘が無事に大学に入学でき引っ越しと慌ただしくして
おりました。
頑張って希望の大学に入れたので本当に良かったねおめでとう!
でも今まで当たり前に居た娘がいなくなると本当に寂しい(泣)
とても明るい子で今では珍しく親嫌いもせず、ずーと仲良しだったので
余計に悲しい
でも娘のこれからの成長が楽しみだな~
一歩一歩大人の階段を上がって行ってほしいと願うばかりです。
と頭では分かっているのですが涙が止まらないよ~
たった一日ですが逢いたくてたまらないです。

| ブログ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015-2-1 伝説

DSC_2650.jpg
長野の伝説のラーメン、王様ラーメンを食べてきました。
奥さんは普通の中華そばを。
ネギと黒胡椒がたくさん乗っていてピリ辛で旨かったです!
今回はおおぼしの王様ラーメンでしたが違う所のも食べてみたいな~

| ブログ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014-2-15 大雪

DSC_1773_20140215213108f26.jpg
雪に慣れている信州人でも今回の雪は凄かったですね(汗)
腕はパンパンで、てきねぇです。

DSC_1781_20140215213106410.jpg
久しぶりにかまくらを作り、娘は雪だるまを!

明日の解禁はどうなることやら(泣)
最悪は近くの川へ歩いてでも行くかな~

| ブログ | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT