| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2012-8-16 久しぶりのバイク

DSC_0747.jpg
久しぶりにバイクに乗って少しだけ走ってきました。
山麓線を北に向かって走ると天然のクーラーで風が気持ちがいいです。

DSC_0738.jpg
途中、川を覗くとイワナかヤマメの20cmぐらいのが沢山泳いでいました。
中には尺ぐらいのも居て次来るときはロッドも持ってこようと思いました。

| バイク | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011-6-19 バイクで見回り

DVC00147 (2)
朝一犀川へ新規開拓に行くもバラシだけで終わり、たまには気分転換で
バイクで近所を散歩してきました。
久しぶりに乗るバイクはやっぱ気持ちがいいですね。

| バイク | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009-9-21 ツーリング

DVC00187.jpg
シルバーウィークも真ん中、友達とツーリングに出かけました。
駒ヶ根のソースカツ丼で有名な明治亭に食べに行きました。
さすがに混んでいて食べるに一時間待ちました。

DVC00188.jpg
お待ちかねのソースカツ丼です。
私は日が照る中、1時間待っていたら気分が悪くなりせっかく来たのに
半分位しか食べれるず残念でした。
しかし、カツは柔らかくとっても美味しかったです。
次は体調万全で食べたいと思いました。
この季節、バイクで走るには気持ちがよかったです。

| バイク | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007.5.3 ツーリング

P1010040.jpg

会社の同僚とツーリングに出かけました。行き先は、白馬です。

P1010041.jpg

木崎湖で、一休みです。

P1010044.jpg

お昼になったのでここで、食べました。チャーハンがとってもおいしかったです。

P1010045.jpg

ジャンプ台にいきました。

P1010052.jpg

ジャンプ台のスタート位置です。写真では分かりずらいですが、かなり急です。選手は、ここから滑って飛ぶのでほんとにすごいと思いました。

P1010054.jpg

青木湖です。

P1010056.jpg

中綱湖です。花が咲き綺麗でした。

P1010059.jpg

鹿島槍がとっても綺麗でした。

P1010066.jpg

大町ダムにきました。ダムから覗き込むと吸い込まれそうでこわいです。今日は天気も良くすばらしい景色がたくさん見れて楽しいバイクツーリングでした。

| バイク | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007,4,21 バイク

山スキーに行きたかったが、天気も悪いので
これからの季節に備えて、バイクのオイル交換を
しました。

P1010016.jpg

そして、子供を乗せて近くの公園へ、遊びに行きました。
P1010015.jpg

バイクに乗ると子供は、気持ち良いと喜んでくれます。スキーには、
行けませんでしたが、子供と楽しい時間が過ごせました。

| バイク | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |