| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-8-16 水族館

DSC_2374.jpg
久しぶりの連休なので家族とお出かけしてきました。
娘が水族館が良いと言うので10年ぶり位に上越水族館へ

DSC_2379.jpg
沢山綺麗な海の魚が居るのですがどうしてもヤマメが気になります(笑)

DSC_2388.jpg
そしてメインのイルカショー
久しぶりに見ましたが迫力があり楽しめました。

DSC_2392.jpg
水しぶきも飛んできて娘も大喜び
久しぶりに家族と楽しい時間を過ごせて大満足でした。

| おでかけ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014-2-10 笑顔

DSC_1778_201402122013227cd.jpg
大雪が降り行けるか微妙でしたが無事、夢の国へ

家族の笑顔が見れることが幸せで楽しい時間を過ごせました。
娘とあと何回こうやって一緒に行けるのかな~
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

| おでかけ | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012-3-4 ディズニーシー

DSC_0130_20120304221422.jpg
娘の誕生日祝いに恒例のディズニーへ行ってきました。
去年はランドに行ったので今年はシーでした。

DSC_0135.jpg
娘の笑顔を見ていると本当に幸せです。

DSC_0143.jpg
夜のショーは迫力があり感動します。

年に一度はこのような所で家族と楽しく過ごすのも良いもんです。
でも僕はやっぱ田舎で山や海、川で遊ぶのが好きだな~。

| おでかけ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011-2-26,27 ディズニーランド

DVC00012_20110227205506.jpg
毎年、娘の誕生日にはディズニーランドに遊びに行きます。
それにしてもここは、世の中が不況でも関係なくいつでも
混んでいます。

DVC00019_20110227205506.jpg
乗り物は混んでいるので、余り乗れませんがパレードはゆっくり見れるので
これを見るだけでも満足できます。

DVC00025_20110227205506.jpg
娘もとっても喜んでくれたので、寝不足で疲れましたが楽しい時間が過ごせ
いい思い出が作れました。

DVC00026_20110227205506.jpg
帰りの途中の釣具屋で平本仁氏トークイベントがあったので、聞いてきました。
僕はDコンを主に使っているのでその開発者の話は面白くとっても為になりました。
今年はDコンとDインサイトを上手に使い分けたいと思います、有意義な2時間でした。

| おでかけ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010-10-31 善光寺

DVC010017.jpg
何年かぶりに、善光寺へ出かけてきました。

DVC010019.jpg
家内安全、健康、学業、(大物が釣れますように)といろいろとお願いしてきました。

| おでかけ | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT