| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014-2-1 スキー

DSC_1773.jpg
去年は娘の入試があったのでスキーは自粛していたので
二年ぶりにスキーへ行ってきました。

DSC_1777.jpg
75歳の爺ちゃんもガンガン飛ばして滑って降りてくるので
元気が良いです(汗)

久しぶりのスキーはやっぱり楽しいです。
滑った後はゆっくり温泉に浸かりリフレッシュしてきました。
次はパウダー滑りたいな~

| ゲレンデスキー | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012-2-25 スキー

DSC_0127.jpg
今日は爺ちゃん、婆ちゃん、叔父さん家族全員でスキーへ行ってきました。
年に一回はみんなで集まってワイワイ言いながらやっている行事です。
天気はいまいちでしたが、滑り出せばみんな楽しく滑っていました。
最後に温泉で汗を流しリラクックスしてきました。
来年もみんなで滑りに行けたらいいな。

| ゲレンデスキー | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012-01-15 スノボー練習

DSC_0073.jpg
今日は家族でコルチナへ出かけてきました。
ほとんどは娘のスノボーの練習に付き合いましたが
みるみる上達するのを見ているとこっちも嬉しくなります。

DSC_0079.jpg
ここの早割チケットは一日券と食事1000円、温泉券1000円ついて2800円はとっても
お得です。
滑った後は温泉にゆっくり浸かり気持ちよかったです。
気分もリフレッシュできたので明日からまた一週間頑張ります。

| ゲレンデスキー | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011-12-25 初滑り コルチナ

DSC_0025.jpg
今シーズン初のスキーに行ってきました。
雪が降ったらここでしょうと言うことでコルチナへ
もちろんパウダー狙いです。

DSC_0018.jpg
だいぶ出遅れたのでリフト待ちは40番ぐらいそれでも大勢の人が稗田1へ流れたので
迷いなく稗田2へ。シーズン一発目からディープパウダーを味わえました。

DSC_0019.jpg
まだ少し藪は出ていましたがフェイスショット連発でした。
調子こいてぶっ飛ばしていたら段差で刺さり見事に前転、板が外れもがいていると腰まで
埋まり板を探すのに体力の半分を消耗してしまいました。(汗)

DSC_0021.jpg
ツリーはまだ藪が多くて入れませんでした。
もう50cmは欲しい所ですね。

DSC_0024.jpg
コルチナのパウダーを食べつくしたのでそろそろ休もうかな~と思ったのですが
ハクノリ方面が手つかずだったので、行ってみるとまだオープン前のスカイビューコースが
ほぼノントラック!!
おいしく頂きました。ハクノリのみなさんごめんなさい。

今日はシーズン最初からディープパウダーを味わえたのでラッキーでした。
それでももう一降りほしいですね。

| ゲレンデスキー | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011-3-5 コルチナスキー

DVC00015_20110305223425.jpg
やっぱこの時期は釣りよりスキーでしょ!
(ただ釣れないだけですけど汗)
そんでもってまた、コルチナに来てしましました。

DVC00017_20110305223425.jpg
この天気と景色はいつみてもいいもんですね。

DVC00018_20110305223425.jpg
今日はかなり出遅れたので、パウダーはちょびっとだけでしたが、気持ちよく
滑れました。

DVC00019_20110305223425.jpg
天気が良く気温も上がってきたので、明日は川にいこうかな~。

| ゲレンデスキー | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT