2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

2009-5-10 高瀬川釣り

DVC00039.jpg
今日は、高瀬川で釣りをしました。でかいウグイばかり釣れ諦めてそろそろ
帰ろうかと思っていたら、ついに来ました、33センチのブラウンです。
タモを忘れてしまい慎重に取り込みました。なかなかいい引きでした。

DVC00038.jpg
この淵でようやく大物が釣れて満足できました。

| 釣り | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009-5-9 中房川釣り

DVC00035.jpg
今日は、娘と近くの中房川へ釣りに出かけました。
ヤマメ3匹、岩魚一匹が釣れました。たいして大きくは
ないですが、娘が喜んでくれるのでとっても嬉しく感じました。
次は大物を釣りたいと思います。

| 釣り | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009-5-5 長嶺山

DVC00026.jpg
今日は、妻と二人で近くの里山、長嶺山に来ました。

DVC00013.jpg
長嶺荘から登りました。

DVC00024.jpg
登山道はとても綺麗に整備されていて登りやすく45分ほどで頂上に着きました。

DVC00025.jpg
今日は天候があまりよくなく北アルプスは霞んでいましたが、ここは見晴らしが
いいので気持ちがいいです。

DVC00027.jpg
お決まりのカップラとコーヒーをいただき、のんびり時間を過ごしました。
たまには夫婦二人もいいものです。

| 登山 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009-5-4 蓼科アミューズメント水族館

DVC00023.jpg
ゴールデンウィークに入りどこかに行こうとゆうことになりあまり遠くも
疲れるし、有名なところも混んでいるのでさほど混んでいない蓼科の
アミューズメント水族館に来ました。

DVC00022.jpg
水族館には珍しくイトウもいました。

DVC00018.jpg
ペンギンも居ました。中には卵を温めているペンギンも居て
とっても可愛らしかったです。

| おでかけ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009-5-2 穂高川釣り

DVC00015.jpg
何年かぶりに、近所の穂高川に釣りに出かけました。
ウグイはたくさん釣れたのですが、食べれる魚は、この一匹
だけでした。(たぶんブラウンだと思いますが25cm)それでも
久しぶりの魚がつれたときの感覚はうれしく楽しいものでした。
娘が美味しいと喜んで食べてくれたのでこれからはちょくちょく
釣りに出かけたいと思います。

| 釣り | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月