2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT

2010-1-30 若州海浜公園

DVC00335.jpg
日本海は波が高く釣りができない日が続くので、ついに太平洋まで来てしまいました。

DVC00334.jpg
シーバスで有名な若洲海浜公園です。
なかなか、いいかんじですね~。

DVC00336.jpg
たくさんの竿が並んでいますがあまり釣れていないみたいです。
対岸には、ディズニーシーがみえました。

DVC00338.jpg
友達も頑張っていましたが、二人ともボウズに終わりました。
せっかくこんな遠くまで来てボウズは、本当に辛いです。
(付き合ってくれた友達ごめんねー)
ちょっと季節が早かったかな~。今度はもっと暖かくなってからもう一度
チャレンジしたいです。次は地元の川かな?


| 釣り | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010-1-23,24 聖山パノラマスキー場

DVC00332.jpg
毎年恒例のお泊りスキーに親戚一同で聖山パノラマスキー場に来ました。
ここのスキー場は今年で営業止めてしまうので残念です。

DVC00323.jpg
ホテルのすぐ前にゲレンデがありとっても便利です。

DVC00325.jpg
子供たちもみんな楽しそうに滑っていました。

DVC00328.jpg
私も少しだけパウダーを滑らせていただきました。気持ちよかったです。

DVC00331.jpg
今日は天気が良く景色も綺麗に見れて最高のスキー日和になりました。
楽しいスキー旅行ができたので大満足です。

| ゲレンデスキー | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010-1-元日 八方尾根スキー場

DVC00315.jpg
新年明けましておめでとうござす。
たいしたブログではないですが、今年もよろしくお願いします。
早速ですが新年早々大雪が降ったので行ってまいりました。

DVC00316.jpg
今回もかなり積もりました。何処もパウダーだらけです。

DVC00317.jpg
皆さんも気持ちよさそうにスプレーを上げて滑っていました。
お正月なので、混んでいると思ったら以外にすいていて、パウダーを
存分に頂いてきました。幸先のいい一年になりました。

| ゲレンデスキー | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月