2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT

2010-2-27,28 ディズニーシー

DVC00367.jpg
娘の誕生日には毎年恒例、ディズニーリゾートに行きます。
今年はディズニーシーに来ました。

DVC00375.jpg
タワーオブテラーに乗ってきました。娘は最初かなりびびっていましたが、
乗り終わると興奮しながらおもしろいと言っていました。
この乗り物は腹筋が鍛えられます。

DVC00385.jpg

DVC00390.jpg
最後は水上ショーです。初めて見ましたが、これは感動します。水と光と火が
織り交ざりとても綺麗でした。見る価値ありでおすすめです。
娘も満足してくれて楽しい旅行になりましたが、私の財布はピンチです。

| おでかけ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010-2-16 渓流解禁

DVC00358.jpg
いよいよ渓流が解禁になりました。
今週は仕事が夜勤なので、ちょっとだけ行って来ました。川は久しぶり
なのでワクワクします。

DVC00360.jpg
海ではボウズが続いていたので、久しぶりに魚の引きを楽しめました。
やっぱ釣れると嬉しいものです。

DVC00362.jpg
さすがにまだ寒く2匹しか釣れませんでしたが十分に楽しめました。
それにしても、指先が凍り冷たいです。

| 釣り | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010-2-11 ヤナバスキー場

DVC00355.jpg
娘がスノーボードをやってみたいと言うので、20年ぶりぐらいに、ヤナバスキー場に
やって来ました。ここはリフト代が安いので助かります。練習にはもってこいのスキー
場です。

DVC00356.jpg
下のなだらかな所で少し練習をしてから、リフトに乗り滑ってきました。
さすがに子供は飲み込みが早いですね、あっという間に滑れるようになり
とっても楽しそうでした。(少し羨ましいです。)
僕も昔に少しだけスノボをかじった事があるのでやりたくなっちゃいました。

| ゲレンデスキー | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010-2-7 コルチナディープパウダー

DVC00354.jpg
強い寒気が入り込み山にはかなり雪が積もりました。
雪が降ったらここしかないでしょうということでコルチナに来ました。
駐車場の除雪が間に合わずかなり入るに待たされましたが、待った会がありました。

DVC00345.jpg
先ずは稗田、少し出遅れましたが十分ディープパウダーをいただけました。
もちろんノンストップなので写真は取れませんでした。

DVC00343.jpg
次はジャイアント既にリフト待ちがいます。
私は20番目ぐらいでしょうか、それでもおいしいパウダーを食べれそうです。

DVC00346.jpg
いや~最高~超気持ちいいパウダーでした。
ノントラックをぶっ飛ばしてきました。フェイスパウダーで前が見えません。

DVC00348.jpg
ゲレンデを食い尽くしたので次はツリーです。

DVC00350.jpg
ツリーの中はまだまだパウダーが残っています。更に深く極上でした。

DVC00351.jpg
お昼近くになってもまだパウダーが残っています。
もうお腹も一杯になったのでほどほどにして帰りました。
ご馳走様でした。最高においしいパウダーでした。
今シーズンから自己責任でツリーを開放してくれたコルチナは
最高ですね。もうここしかないでしょう。

| ゲレンデスキー | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月