2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

2011-1-30 コルチナパウダー天国

DVC00016_20110130152804.jpg
今シーズン初のコルチナです。
雪が降ったらここでしょう?

DVC00015_20110130152804.jpg
少し出遅れたので稗田2をパスして稗田3に入ると思った通りまだトラックが数本しかなく
超ディープパウダーをいただいてきました。
ノントラックを滑るのは最高に幸せですね。

DVC00014_20110130152804.jpg
次はジャイアントです。すでに結構入られた後でしたが、コース脇にはまだまだ
未圧雪部があり楽しめました。

DVC00013_20110130152805.jpg
お次はツリーです。何処もパウダーだらけで最高ーでした。

DVC00012_20110130152805.jpg
今日は雪も軽くすこしエッジを切ると、フェイスショットで、まったく前が見えなく
なるのでツリーでは怖いぐらいでした。でも最高に美味しいパウダーをいただけたので
夢中で滑べっちゃいました。
コルチナ最高!!

| ゲレンデスキー | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011-1-16 スノボー練習

DVC00015_20110116205107.jpg
娘がスノボーを始めたので、練習に鹿島槍スキー場に行ってきました。
今日は一日中雪降りでとっても寒かったですが、パウダーを滑れたので
楽しかったです。娘もだんだんと上達してきて「楽しい~」といって
ガンガンと滑っていました。いつか娘と一緒にパウダーを滑れたらいいな~。

| ゲレンデスキー | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011-1-15 準備

DVC00012 (2)
解禁まで後、一か月ですね。(嬉)
とりあえず年券と底狙いのルアーを買ってきました。
早く来い来い解禁日(笑)

| 釣り | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011-1-9 殖産釣り

DVC00013_20110109155549.jpg
またまた、殖産に出かけてきました。
水温は4度、厳しいです。(泣)

DVC00014.jpg
深場の緩い流れの底を丹念に探っていたら、何とかアタリが。下流に走られロッドを
立てるとラインがプッチン・・・あ~やっちまった~悔しいー。
おそらく殖産には沢山の岩盤が有りそこにラインが掛ってしまったと思います。
ウーン次こそは釣ってやる~。

| 釣り | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011-1-4 初釣り

DVC00012_20110104162254.jpg
あけましておめでとうございます。
この寒い中休みも最後なので初釣りに出かけてきました。
もちろん殖産です。

DVC00013_20110104162254.jpg
水温を計ると5度、さすがに寒くあたりどころか、魚影すらありませんでした。
それでも、釣りができるだけで少しはストレス発散できるのでありがたいです。
あと一か月ちょいで近所の川も解禁です、今年はどんな魚に出会えるか楽しみですね。
それでは、今年もよろしくお願いします。

| 釣り | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月