2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

2011-11-12 久しぶりの青物

DVC00244_20111112171158.jpg
今日は大潮で波も無いのでチャンスと思い、いつもの釣り友と出撃してきました。
開始二投目で早速アオリが乗ってくれました。(嬉)

DVC00250.jpg
しばらくしてもう一杯追加!!
今日は調子いいと思ったのですが、ここまででした。(泣)
友達も二杯 胴長21cmもでました。

DVC00254.jpg
場所を移動して明るくなるまではシーバス狙いですがいつものように玉砕でした。
いつになったら釣れることやら(汗)
そして明るくなってきたので次は青物狙いです。

DVC00255_20111112171157.jpg
ナブラは目の前で何回も湧くのですがジグには全然反応してくれません。
それでも粘っていたらなんとかhit!
久しぶりの青物の引きはたまりません♪ファイトを十分楽しんで岸にズリ上げると
イナダではなくソウダガツオでした。僕にとっては初物だったので嬉しかったです。

DVC00256_20111112171157.jpg
友達も何とか一本イナダをキャッチできました。
なかなか釣れないんですが目の前でナブラが湧くとオッサン2人でサーフを駆けまくり
夢中になってしまいました。

この秋は海での釣果があまり良くなかったので今日は二人でアオリと青物が釣れたので
まずまずでした。次こそはシーバスを釣りたいもです。

| 釣り | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月