2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT

2011-12-25 初滑り コルチナ

DSC_0025.jpg
今シーズン初のスキーに行ってきました。
雪が降ったらここでしょうと言うことでコルチナへ
もちろんパウダー狙いです。

DSC_0018.jpg
だいぶ出遅れたのでリフト待ちは40番ぐらいそれでも大勢の人が稗田1へ流れたので
迷いなく稗田2へ。シーズン一発目からディープパウダーを味わえました。

DSC_0019.jpg
まだ少し藪は出ていましたがフェイスショット連発でした。
調子こいてぶっ飛ばしていたら段差で刺さり見事に前転、板が外れもがいていると腰まで
埋まり板を探すのに体力の半分を消耗してしまいました。(汗)

DSC_0021.jpg
ツリーはまだ藪が多くて入れませんでした。
もう50cmは欲しい所ですね。

DSC_0024.jpg
コルチナのパウダーを食べつくしたのでそろそろ休もうかな~と思ったのですが
ハクノリ方面が手つかずだったので、行ってみるとまだオープン前のスカイビューコースが
ほぼノントラック!!
おいしく頂きました。ハクノリのみなさんごめんなさい。

今日はシーズン最初からディープパウダーを味わえたのでラッキーでした。
それでももう一降りほしいですね。

| ゲレンデスキー | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011-12-24 クリスマス

DSC_0007.jpg
今日はクリスマス♪自分にクリスマスプレゼント(汗)
来季用にルアーを補充しました。初めて使うDUO タイドミノースプリント
75mmで11gもあるので解禁直後に活躍してくれそうです。

DSC_0010_20111224215020.jpg
ケーキは娘が作ってくれました。(嬉)
そしてチャーシューは僕が なんだか急に食べたくなって初めて作ってみました。
味の方はまあまあかな?

DSC_0014.jpg
娘が作ったケーキは本当に美味しかったです。
今年も良いクリスマスでした。

| ブログ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011-12-11 殖産へ

DSC_0001.jpg
ここ最近、休みの日は海は大荒れなので釣りができなくウズウズしていたので
久しぶりに殖産へ出かけてきました。

DSC_0010.jpg
水温は7℃ちょっと厳しいかな~と思い底をゆっくり攻めていたら久しぶりにアタリが!
この時期にしてはジャンプを何回もしてくれたので十分に楽しめました。33cmブラウン

DSC_0013.jpg
やっぱ川はいいですね。早く解禁日こないかな~。

| 釣り | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011-12-10 来季用リール&スマホ

DVC00245.jpg
最近は休みの日は波も高く釣りに行けないので、お買い物へ(笑)
今シーズンあまりにも酷使しすぎてしまった為newリール買っちゃいました。
soare ci4 30 2000HGS ドラグも高く剛性もばっちりです。これで大物が掛っても
安心して取り込めそうです。(大物が掛ればの話ですが 汗)

それと最近携帯の調子が悪かったのでついにスマホも買っちゃいました。
AQUOS PHONE SH-01D
これはもう電話というより携帯パソコンですね(汗)
電話がオマケで付いているようなもんです。果たして使いこなせるか
心配です。それでも防水でカメラ機能が良いので釣りにはいいかな~。

| 釣り | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月