2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT

2012-3-24 梓川

DSC_0130_20120324193656.jpg
最近は週末になると天候が崩れテンションが下がる日が続いています。
昨日から雨で近くの川は何処も濁りと増水で釣りができないので、新発売の
蝦夷65 1stタイプ2を買いに行ってきました。
アップでど派手な平打ちに上流から喰らいついてくる釣りが
僕にとっては一番好きは釣り方なので楽しみです。

DSC_0129.jpg
帰りに梓川を見るとそれほど濁りが無くできそうだったので少しだけ
投げてきましたが何もなく終わりました(泣)
それでも、もう少し水温が上がれば良さそうな所だったので
又来てみようと思います。

| 釣り | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012-3-20 今シーズン初物

DSC_0136.jpg
やっとブラウン以外の魚が釣れました(嬉)

DSC_0134.jpg
狙いはレインボーでしたが、それでも今シーズン初物は嬉しいです。
銀ピカのイワナ 37cm

DSC_0138.jpg
次こそはデカニジを釣りたいな~。

| 釣り | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012-3-18 久しぶりの釣果

DSC_0130_20120318174019.jpg
昨日は雨で釣りに行けなかったので、今日は気合を入れて朝一から
出かけてきました。
予報では今日は晴れる予定でしたがいつまでも雲はかかったままで
薄暗いのでパール系のルアーを結び数投目久しぶりにガツンと魚の
アタリが!
それほど大きくはありませんでしたが、その代わりに三連続ジャンプを
決めてくれました。

DSC_0128_20120318174019.jpg
39cmブラウン
解禁から未だにブラウンだけ(泣)そろそろいいサイズのレインボーを
釣りたいのですが(汗)

DSC_0127_20120318174019.jpg
今日はチャンスだと思ったのにイマイチの釣果でした。
それでも久しぶりに魚の感触を味わえたので良かったです。

| 釣り | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012-3-10 撃沈

お昼過ぎから川に行ってきましたが、
な~んも無く終わりました(泣)
久しぶりの増水でチャンスかと思っていたのですが
やっぱきびちかったです・・・

そしてついつい癒しを求めて釣具屋へ
DSC_0127_20120310201845.jpg
ヤマメ用にルアーを補充してきました。
といっても六月ごろまでは大物狙いでいきますが

早くシャツ一枚で釣りをしたいです。

| 釣り | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ITO.CRAFTカタログ

DSC_0130_20120306113712.jpg
頼んでおいた、イトウクラフトのカタログがやっと届きました(嬉)
カタログはお店に行けばもらえるかもしれませんが、ここのカタログは
320円払っても後悔しない物なので楽しみに待っていました。

DSC_0128.jpg
そしていつかは、このようなカッコいいヤマメを釣りたいですね。
あとホームページで読んでいる人は分かると思いますが、イトウガイドサービス
かなり面白いので読んでいない人は是非読んでみてください!

http://www.itocraft.com/

| 釣り | 11:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012-3-4 ディズニーシー

DSC_0130_20120304221422.jpg
娘の誕生日祝いに恒例のディズニーへ行ってきました。
去年はランドに行ったので今年はシーでした。

DSC_0135.jpg
娘の笑顔を見ていると本当に幸せです。

DSC_0143.jpg
夜のショーは迫力があり感動します。

年に一度はこのような所で家族と楽しく過ごすのも良いもんです。
でも僕はやっぱ田舎で山や海、川で遊ぶのが好きだな~。

| おでかけ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月