2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT

2013-11-24 今日もハズレ

DSC_1774_201311242045188f7.jpg
爆釣を夢見て行ってきましたが見事にやられて来ました(泣)
スレで掛ったので引くは引くは最後はポンピングでなんとか
上げましたがそれまではワラサキタ~とバカな勘違い(恥)
結局この一匹で玉砕でした。

DSC_1775.jpg
今日は風が強く時折雨もさらに潮も横に速くやりずらい日でした。

| 釣り | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013-11-10 染めてみました

DSC_1773 (5)
なんか、かなり濃い~んですけど(汗)
大丈夫か?
自分のイメージになるのかな~

| 釣り | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013-11-9 染料

DSC_1774 (2)
今日は染料を買いに行ってきました。
今回は先に染めてから編んでいこうと思います。
色はブルーグレーどんな色になるか楽しみだな~
それより編めるのか?(汗)

| 釣り | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013-11-6 Newルアー

DSC_1773 (3)
去年はヒラ打ち系のルアーを作ったので
今シーズンはローリング系のルアーを作っている最中です。
この秋はダウンで良い山女魚を何匹か釣れたので完成が
楽しみです。

| 釣り | 21:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013-11-2 ダメだこりゃ

DSC_1775 (2)
久しぶりの海へ会社の同僚と行ってきました。
青物が調子いいみたいなので期待して行ってきたのですが
とにかく渋い(泣)
いや渋い言うより全くアタリも無し
結局、粘りましたが何もなく終了です。

人は多く海岸を見渡すとピーク時は人の間隔が10m位
これだけ居ても周りは殆ど釣れていないように見えましたが(汗)

今日はハズレでした。

DSC_1773 (2)
そんな中、同僚はライントラブルで沈めていたジグを回収していると
ヒラメがヒット!
嬉しい外道で同僚もご満悦(笑)

僕も真似して底引くも根魚も相手にしてもらえず惨敗でした。
アオリに青物、根魚、今回は全てにフラれてしまい散々な日になりました。

| 釣り | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月