2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

2013-12-23 シャーク

DSC_1794_20131223220106446.jpg
シャークマウス、これでヤマメを食べてやるぜ!
久しぶりに塗装をしましたがハンドメは何でもできるので
楽しいな~(笑)

| 釣り | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Newリール

DSC_1794.jpg
海用のリールがうるさいと近所から抗議があったので
新調しました。
ナスキーC3000HG
一回転で91cmの巻取りは青物には嬉しい装備です。
それに安いのが一番の決め手でした(汗)

今年最後にシーバスで入魂したいな~!

| 釣り | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013-12-15 ネット完成!

DSC_1782_2013121514312259e.jpg
ここ最近の週末は天候が悪く釣りにも行けず
ネット作りに励んでいました(汗)

中でも綱編みは悪戦苦闘
なんど投げだしたことか(笑)
底を半分編んだところで余りにもぐちゃぐちゃで切り刻み
やり直し、辛い日々を送っていましたが何とか最後まで
これました。

DSC_1785.jpg
フレームは外から
アフリカンパドック
バーズアイメープル
ウェンジ

グリップは
紅白花梨バール

塗装は
下塗りに木彫オイル
上塗りにウレタンニス
コンパウンドで磨き鏡面仕上げ

綱は3号 色ブルーグレー

内寸 約30センチ

DSC_1793.jpg
このネットの出番は7月ごろからだと思いますが
これで尺ヤマメが掬えたら最高に嬉しいんだろうな~!
その前に釣れれば良いけど(大汗)

| 釣り | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月