2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

2014-5-25 渋かった海

DSC_1878.jpg
春の青物も終盤、最後にいいサイズを釣りたく疲れてる体に鞭
打って来ましたが海に着くと風が強く投げずらい厳しい予感(泣)

DSC_1876.jpg
しかし開始早々何とかヒット!
次もすぐにヒット、しかもダブル
これは今日はアタリかなと思ったのもつかの間
後が続かずポツポツと釣り上げ結局今日は6匹
で渋い日でした。

DSC_1880.jpg
フラット狙いもイナダでした(汗)

次は毎年恒例の釣れない魚狙いで夜行こうかな~

| 釣り | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014-5-18 忙しい中で

DSC_1821.jpg
相変わらず土曜日は休日出勤が続きますが
そんな中でも部活ではチビをポツポツと釣って癒されていました(汗)
DSC_1830_201405182156265b4.jpg
チビでもヤマメは嬉しいですけど(笑)
DSC_1832.jpg
アップで出ると嬉しいです!
DSC_1834.jpg
今シーズンはブラウンはチビしか釣れません(泣)
DSC_1837_20140518215630e08.jpg
45センチニジ
放流魚でも成長すれば楽しめました。

DSC_1846_20140518215541adb.jpg
そして今日は実家の田植えの手伝いをして疲れていましたが
短時間勝負で41センチニジ
良い流れから出たので結構引きました。

DSC_1856.jpg
ピックアップ寸前で出た
33センチイワナ

DSC_1867.jpg
二回針にカスってなかなか乗らず少し時間を空けて
三度目の正直で何とか乗ったおデブちゃん
49センチ レインボー

DSC_1871.jpg
ゴーマル並みの引きでしたが惜しくも越えられず少し残念でしたが
体高はバツグンでした!

チビの活性が上がってきたので良い季節になってきました。
そろそろヤマメの季節になるのであっちの川の偵察に行ってみたいな~

| 釣り | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月