2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT

2015-2-22 厳しい釣り

DSC_2661_201502222050472fe.jpg
昼休みLINEに師匠からの嫌がらせメールが!
見るからにロクマル位のブラウンの物持ち写真(汗)
本当にこの人手加減を知らない怖い人です。
これに刺激されチャイムと同時に会社を抜け出し
15分勝負でなんとか57cmのニジが出てくれたので
救われました。

DSC_2679.jpg
そして今日はゆっくりと釣りができるので
余裕こいていたらチビニジ一匹だけ(汗)

1424605265332.jpg
友達もこの一匹だけでしたが今シーズンの初物だったので
良かったです。
次はバラしたロクマル釣ってくださいね!

今シーズンはいいサイズはバラしてばかりでまだまだ未熟者です。
少ないチャンスを物にしなければ!

| 釣り | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015-2-16 解禁日

DSC_2655.jpg
待ちに待った解禁日!
しかし仕事が忙しく休めないので悔しい思いをしていました。
天気は良いし今日休めた人は良い思いしたんだろうな~と
思いながら仕事をしていました。

そして午後になると急にお腹が痛くなり無事会社を脱走(笑)
お目当てのポイントに車を走らせると何台も車が止まっていて
厳しいそう(泣)
それでも釣りが出来れば今日は良いので打っていきますが厳しい(汗)
川を変え深場を探っていくとようやくアタリが!
チビですがなんとか魚の顔を見れました。

その後違うポイントで久しぶりに大物を掛け
ドキドキしながらあと一歩という所で痛恨のバラシ(泣)
今までの経験からロクマルクラスだったのでかなり凹んだ
解禁日になりました。
今シーズンはどんな魚に出会えるのか楽しみです。

| 釣り | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015-2-1 伝説

DSC_2650.jpg
長野の伝説のラーメン、王様ラーメンを食べてきました。
奥さんは普通の中華そばを。
ネギと黒胡椒がたくさん乗っていてピリ辛で旨かったです!
今回はおおぼしの王様ラーメンでしたが違う所のも食べてみたいな~

| ブログ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月