2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT

2015-3-29 ストレス発散!

DSC_2706.jpg
先週も釣りには出かけていましたがな~んも釣れず
ストレスが溜まっていましたが今週は気温も上がり活性が上がったのか
良いのが出てくれました。

DSC_2711.jpg
アップで引いてくるとデカい魚がゆっくと追っかけてきてカスって元の深場へ(汗)
しかし、次の一投でまたもやチェイス次は絶対に獲るぜ~と気合入れて
なんとかバイト!

DSC_2720.jpg
最初、見えた感じが髭かと思ったらワニに変身
ブラウン61センチ
今シーズンもなんとかロクマルが獲れたので良かった~

DSC_2728.jpg
ここからはイワナ祭り!
まずは46センチ

DSC_2738.jpg
これは尺ぐらい

DSC_2741.jpg
これも尺越え

DSC_2745.jpg
尺3兄弟

DSC_2750.jpg
この日最大のイワナ
48センチ

DSC_2762.jpg
ヨンマル位の綺麗な岩魚

DSC_2768.jpg
放流ニジ
尻尾にスレだったので良く引きました(笑)

DSC_2774.jpg
これもまずまずのサイズでしたがもう
お腹一杯で即リリース

DSC_2777.jpg
最後は初物
山女魚、今シーズンも良い山女魚が釣れるといいな~

今日は活性が高くライズもかなりあったので良い日にめぐり
逢えました。
これでストレスも発散できたのでまた、お仕事頑張れそうです。

| 釣り | 18:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015-3-8 厳しい日々

DSC_2695.jpg
だいぶ暖かくなってきましたが釣りの方は冷え切っています(泣)
唯一のアタリでなんとか一匹

DSC_2693.jpg
緩やかな瀬をアップで数投目にようやくヒット!
久しぶりに釣れたので嬉しさも倍増。
49センチブラウンに感謝!

それにしても渋い、魚がどこに居るのかさっぱり分からん(汗)

| 釣り | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月