2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT

2015-7-20 暑い(汗)

DSC_3008.jpg
堰堤の落ち込みから粘ってやっと出た
岩魚35センチ
いい腹してました(笑)

DSC_3011.jpg
こいつは大石裏からでました
流れが速いので小さいですが良く引きました!

DSC_3015.jpg
これはチャラチャラの浅い瀬から出たのでこっちが
ビックリ(汗)

DSC_3018.jpg
大場所からはニジでした(泣)

DSC_3021.jpg
ヤマメはこんなサイズが4匹位

ヤマメのいいサイズがなかなか出ないので今シーズンは
厳しい感じ。

それにしても暑い9時で限界です(汗)
でもそろそろプチ遠征行きたいな~

| 釣り | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015-7-12 良型岩魚

DSC_2975.jpg
コンディションの良いニジ!38センチ
色、艶 完璧でこんなニジなら満足できます。

DSC_2978.jpg
サイズアップで良く引いて楽しめた41センチ
上手く底にルアーを入れられるとヒットしました。
ルアーを泳がせながら底に入れるのは難しいですね。

DSC_2982.jpg
久しぶりに大物イワナ37センチ
岩魚らしく大岩裏の深場から出てきました。

DSC_3000.jpg
同じ川でもタイプの違うイワナ39センチ
今日はヤマメは出ませんでしたが良い魚達に出会えたので
満足です。


| 釣り | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワク

DSC_2971.jpg
最近は犀川漁協を離れ行ったことのない川
の調査をしています。
魚の付場は分かりませんがその分ドキドキ感が味わえるので
楽しいです!

DSC_2977.jpg
釣ることは難しくなりますがなんとか9寸が出てくれました。
初めての川は新鮮でチビでも釣れると嬉しく釣りの楽しさが
再発見出来るのが良いですね。

| 釣り | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月