2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT

2015-8-30 やっと(汗)

DSC_2971_2015083020322252d.jpg
今月はいろいろと有りまともに釣りが出来ませんでしたが
ここ最近の部活にて35位のニジ
良い引きを味わえました。

DSC_2975_20150830203220d85.jpg
サイズアップで久しぶりのゴーマル
57センチ!
ぶっとい体で貫禄があり楽しめました。

DSC_2996.jpg
8寸ヤマメは数は出ましたがなかな尺は出ませんね。

DSC_2998.jpg
時間もなく移動もできないので粘ると
やっと出ましたギリ尺ヤマメ!

今年は渇水で厳しいですがこの雨で動いてくれると良いんですが(汗)
残り1カ月、釣りが出来る日は楽しもう!

| 釣り | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015-8-16 釣りは楽しい!

DSC_2972.jpg
新規の仕事が上手くいかず忙しい中、家庭でもいろいろとあり
一カ月近く釣りもできず気が狂いそうでしたが何とか落ち着いて
来たので久しぶりに釣りへ出かけてきました。

チビイワナでしたが久しぶりの魚の引きは心地よく改めて
釣りの楽しさが発見できました(笑)

DSC_2974.jpg
川は超渇水でとてもいいサイズ出そうではなかったですが
8~9寸でしたが出てくれたので一安心

DSC_2982_20150817202633bdc.jpg
このサイズや一回り小さいヤマメを5,6匹
今年はもうお手上げです。
来シーズン頑張ります(汗)

DSC_2984.jpg
この時期のニジはパワフル!
自分からジャンプして陸へ着陸バカですね~(笑)

DSC_2992_20150817202638c72.jpg
チビでもヤマメだと嬉しいものです。

今月は土日も研修で休みが無いので来月のラストに賭けるしかないな!

| 釣り | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月