2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

2015-12-23 久しぶりの!

DSC_0113.jpg
久しぶりに休みの日と波が落ちるのが重なったので
シーバス狙いで行ってきました。
しかしこの時期は有名ポイントは人だらけ(汗)
どんどんポイントを通り過ぎてしまいかなり外れまで来て
誰も居ないサーフへ(笑)
ここはやりたい放題で早速ルアーロスト(泣)
何をやっているんだかと自分でも笑ってしまう始末
それでも新規開拓を兼ねてランガンしてなんとか一本獲れました。

DSC_0115.jpg
腹パンで中から四匹のハタハタが出てきたシーバス 72センチ!

今年もあと僅か、もう一回位行きたいな~

| 釣り | 18:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015-12-6 鹿角ネット

DSC_0111.jpg
会社の上司から鹿角を頂いたので久しぶりにネットを作り始めていました。
しかし鹿角は削ると独特の臭いがして難儀しました(汗)
それでも何とか荒削りまで来たのでだいぶかっこになってきました。
来シーズンこのネットでどんな魚が掬えるのか今から楽しみです(笑)

| 釣り | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月