2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

2016-2-27 大物は何処へ

DSC_0154.jpg
今季初のブラウン38センチ
何回かアタリ何とか乗りました。

DSC_0148.jpg
この日はニジの活性が高くヨンマル2本他チビ2本
大物をラインブレイクでバラシまだまだ修行が足りません(泣)

友達もロクマルを釣ったり周りでは大物がたくさん挙がっているので
羨ましい限りです(汗)
しかしまだまだ始まったばかりなので、マイペースでのんびり行きたいと思います。

| 釣り | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016-2-20 大人の贅沢

DSC_0147.jpg
天気予報だと午後から雨の様なので朝川へ
今日は活性が高く4ヒット4バラシ(笑)
2匹はいいサイズだったので悔しい思いもしましたがこれも
釣りの楽しい所です。
出番はまだ先ですがカーディナルのハンドルノブを楓に変えてみました。
やっぱり銘木はカッコイイ!!
これで今シーズンも良い山女魚釣りたいな~

| 釣り | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016-2-16 祝解禁!

DSC_0145.jpg
待ちに待った解禁日がやってきました!
しかし、仕事は休めないので大人しく会社へ(泣)
でもやっぱり釣りがしたい~と言うことで午後、会社を脱走♪

川に着きドキドキしながら久しぶりにライトタックルでキャスティングしていきます。
スプーンでゆっくり流して行くとゴンッとヒット
トルクある引きとジャンプでそこそこのニジが見えました。
緊張しながらなんとかランディングに成功!
初っ端にしてはまずまずの45センチ レインボー

その後、ロクマルクラスをバラシ毎年こんな感じでシーズンスタートです(汗)

| 釣り | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016-2-13  いよいよ!

DSC_0141.jpg
いよいよ長いようで短いシーズンが始まりますね!
その前にルアーを補充してきました。
去年は思うように釣りへ行けなかったので今年は
その分も釣りへ行けたらいいな~(汗)

| 釣り | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月