2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

2017-4-23 お花見

DSC_0596.jpg
日曜日は水量も丁度よく釣れそうな感じだったんですが
入った場所を間違えたみたいで一匹出すのがやっとでした(汗)
イワナ34センチ

DSC_0598.jpg
早々に切り上げて妻とお花見へ!
サクラの下で食べるお弁当は格別ですね。
久しぶりにまったり出来てリフレッシュできました。

さー来週は禁断の聖地へ行くぞ~!

| 釣り | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017-4-16 春ですね!

DSC_0591.jpg
本当は海へ行きたかったのですが状況がイマイチだったので近場の川へ(笑)
安曇野にもようやく春がやってきてサクラもだいぶ咲き出しました。
今日は暖かくサクラや北アルプスを見ながらの釣りは格別です。

DSC_0580_20170416195814501.jpg
今の時期は縦のドリフトで攻めてビンゴ!
43ブラウン

DSC_0582.jpg
今季初物尺イワナ
やっと逢えてホッとしました(笑)

DSC_0583.jpg
デカいニジを狙っているのですが30チョイのかわい子ちゃんでした。

DSC_0585.jpg
Newアイテム65タイプ2でヒット!
深場を攻めるにはいい仕事してくれます。
52センチブラウン

DSC_0587.jpg
ダウンで一回かすって粘りましたが出てこず
アップでヒット!やっぱりアップでの魚のチェイスからのヒットは格別です。
40チョイのブラウンでした。

ヤマメのシーズンが始まる前に今年こそ海での宿題を達成しなければ(汗)

| 釣り | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月