2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

2017-9-10 尺の壁(汗)

DSC_1384_20170910210753077.jpg
土曜日はおそらく最後のプチ遠征へ!
開始早々から良い色したヤマメに満足
瀬からポンポンと出てくれました。

DSC_1389.jpg
立派な大きい尾びれが印象的でした。

DSC_1398.jpg
8~9寸サイズは出ますが尺がなかなか出ないです(汗)

DSC_1409.jpg
結局このサイズを8匹位で尺は出ませんでしたが、まずまず楽しめたので良しとします。
また来年お世話になります。

DSC_1413.jpg
日曜日は久しぶりの川へ行って見ました。
春に行った時はそれほど釣れなかったので最後に様子を見に行ってきましたが
予想外に綺麗なヤマメが釣れたので気分も良いです。

DSC_1418.jpg
こんな所にもブラウンが(汗)

DSC_1421.jpg
イワナも良い色したお腹で綺麗ですね。

DSC_1435.jpg
カッコイイパーマークのヤマメ!
こんなのが尺に育ってくれたら最高です。

DSC_1463.jpg
ラストはデカ虹(汗)

DSC_1449.jpg
ヘラブナの様な体高で重たかったレインボー53センチ!
体高有り過ぎです(笑)

来週は稲刈り、その次は運動会で釣りはあと2,3回で終わりですが
最後まで諦めず満足できる山女魚に逢いたいですね!






| 釣り | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月