PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009-10-25 糸魚川海釣り

DVC00229.jpg
友達と何年かぶりに糸魚川に海釣りへ出かけました。
狙いはシーバスで夜中からつり始めました。
なかなか釣れないのでいろいろポイントを変えて見ましたが
シーバスは釣れません。

DVC00228.jpg
諦めがけた朝方友達に51cmのヒラメが釣れました。
もの凄い引きで二人で興奮して取り込みました。
今までの汚名返上ですね。これからはヒラメハンターと呼ばさせていただきます。

DVC00227.jpg
私の方は何も釣れずいいとこ無しでした。がーん

DVC00230.jpg
それでも海に向かってルアーを飛ばすと気持ちがスッキリします。
(負け惜しみです。)

DVC00233.jpg
最後に保険で用意しておいた豆アジ釣りをして帰りました。
これがまたあまり釣れず残念な結果に終わりました。
次こそは何でも良いので良型の魚を釣りたいです。

| 釣り | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/101-cd5480b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT