PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009-10-31 糸魚川海釣り

DVC00237.jpg
先週のリベンジにまたやって来ました。
夜はエギをやるも当たりもあんばいも分からず早々に終了しました。
次の朝に期待して寝ました。
そして朝気合を入れて挑むとついに来ました。ガツンと強い引きが来てなんだ?
と思うとどんどん引っ張ってきます。もう心臓がバクバクです。
ついにシーバスが来たと思ったら何か違う?
DVC00238.jpg
よーく見るとシャケです。
それでも本当に久しぶりの引きが楽しめて嬉しかったですね。
何度もジャンプしてスリルを楽しめました。

DVC00246.jpg
真丸と太っていい顔つきです。

DVC00247.jpg
自己最高の63cmでした。
写真を撮る手が震えて興奮が冷めません。

DVC00240.jpg
今回は本命のシーバスが釣れませんでしたが、それと同じぐらいの大物が釣れて
本当に嬉しかったです。次こそは本命を釣りたいなー。

| 釣り | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/102-05779940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT