PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009-11-15 糸魚川海釣り

DVC00263.jpg
今週も海まで天気が悪くても友達と釣りに来ちゃいました。

DVC00266.jpg
先週はボウズでしたが今日はオスのサケが夜中に何とか釣れました。
沢山ラインを出されましたが何とか釣り上げることができました。
ランディングを手伝ってくれた友達に感謝です。

DVC00264.jpg
63cmのオスのサケでした。ドラグが鳴りっぱなしで引きが強かったです。

DVC00262.jpg
写真では虹が出て綺麗ですが風と雨がすごくとても釣りをできる状況では無く
殆ど釣りが出来ませんでした。それでも、もしかしたらシーバスがつれるかと思い
頑張ってみましたがダメでした。(はっきり言ってバカです)
いつになったらシーバスの顔を見れるのやら、次も頑張るぞ!

| 釣り | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/104-cb0dba22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT