PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009-11-23 糸魚川海釣り

DVC00268.jpg
今週もまたまた来ました。
今回は釣り友、2人加わり4人での釣りです。
写真は姫川河口ですが今までとかなり違う地形で、水量もかなり多いです。

DVC00270.jpg
河口では全然釣れないので、初めて西堤防へ行ってみました。
行き方も分からず少し不安でしたが無難に入れました。
ここの堤防はとっても広く快適ですがかなり高いです。覗き込むと
ゾクゾクします。

DVC00273.jpg
しばらくして、釣り友のケンちゃんに待望のアタリが、しかし取り込みの最後にバラシ。
しかし、またまたアタリが今度はしっかりタモにいれてゲットです。
52cmのサワラでした。ケンちゃんやるね~!!

DVC00275.jpg
そして、僕はまた空振りでした。シーバスという
魚は本当にこの世に生息しているのでしょうか?
たぶん生きた化石でしょう。それでも次も行きますけど。

| 釣り | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごくろうさまでした。やっぱりトシの法則は
釣れる。ぼうず。釣れる。ぼうず。ってことは・・
つぎは釣れるってこと~?!ちなみにオレは
まさかの連敗・・・次は爆釣といきたいね!

| マニ | 2009/11/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

いやーなかなか釣れないね!!
夢は二人でランカー釣って写真に納まりたいものです。
いつかそんな日がくればいいなー。

| トシ | 2009/11/25 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/105-ef8bb728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT