PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009-11-29 糸魚川海釣り

DVC00277.jpg
懲りずに又、海に行きました。
狙いはもちろんシーバスですが、まったく釣れそうにありません。

DVC00278.jpg
今日は風も無くいいなーと思っていたのですが、波が高く一度波を頭からかぶり
ずぶ濡れになりました。釣れないは寒いはで本当に嫌になりました。
それでもせっかく来たので波の無い港に行きました。

DVC00280.jpg
港の周りをテクトロで歩いていたらヒラメが釣れちゃいました。ラッキー

DVC00282.jpg
調子に乗って今度はしっかり投げてアクションを付けたら足元でがばっと喰らいついて
きました。35cmのまたまたヒラメでした。
シーバスは釣れませんでしたが、やっぱり何か釣れると楽しいですね。
(その後にとんでもない失敗をしてしまいましたが 泣)

| 釣り | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあヒラメ釣れて!
海でもウ○イを釣ってしまいました。
次こそは・・・ところで失敗ってなに
したんですか?超気になる~

| マニ | 2009/12/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

さすが、ウGイハンター。
海で釣るなんてたいした者です。
とても真似できません。
失敗、それは二人だけの秘密です。

| トシ | 2009/12/02 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/106-03665876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT