PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010-2-7 コルチナディープパウダー

DVC00354.jpg
強い寒気が入り込み山にはかなり雪が積もりました。
雪が降ったらここしかないでしょうということでコルチナに来ました。
駐車場の除雪が間に合わずかなり入るに待たされましたが、待った会がありました。

DVC00345.jpg
先ずは稗田、少し出遅れましたが十分ディープパウダーをいただけました。
もちろんノンストップなので写真は取れませんでした。

DVC00343.jpg
次はジャイアント既にリフト待ちがいます。
私は20番目ぐらいでしょうか、それでもおいしいパウダーを食べれそうです。

DVC00346.jpg
いや~最高~超気持ちいいパウダーでした。
ノントラックをぶっ飛ばしてきました。フェイスパウダーで前が見えません。

DVC00348.jpg
ゲレンデを食い尽くしたので次はツリーです。

DVC00350.jpg
ツリーの中はまだまだパウダーが残っています。更に深く極上でした。

DVC00351.jpg
お昼近くになってもまだパウダーが残っています。
もうお腹も一杯になったのでほどほどにして帰りました。
ご馳走様でした。最高においしいパウダーでした。
今シーズンから自己責任でツリーを開放してくれたコルチナは
最高ですね。もうここしかないでしょう。

| ゲレンデスキー | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トシさん、こんばんは&お久しぶりです!

コルチナ、今年からツリーが開放なんですか?何とも魅力的な話題ですね。スモー持参でパウダー蹴散らせたいものです。

ところで、今年は長野県共通シーズン券に当選したので、例年以上に長野へ遠征する機会が激増する予定だったのですが、不況の折懐具合がかなり寒く、3万円払ったのに今のところタングラム1回のみです。しかも期限は3月末まで。少なくともあと4~5回は長野へ遠征したいところですが、元を取るのはどうやら不可能ですね!写真さえ貼ってなかったらお貸ししたいところですが。おっと、自分の話ばかりでスイマセンでした。また覗かせてもらいます!

| 山ぼーitazo | 2010/02/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

itazoさん、こんばんは。元気でしたか?
コルチナは、雪が降れば極太の板の人たちが集まる場所です。
最高のパウダーがあるので、ぜひ一度遊びに来てください。42度の斜面をおもいっきりぶっ飛ばすと最高に気持ちが良いですよ。

|   トシ | 2010/02/08 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/114-ed94ff31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT