PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010-4-3 高瀬川釣り

DVC00415.jpg
久しぶりに魚の感触を味わえました。
解禁日以来の釣果です。それまでも何回か出かけていたのですが、
バラシが一回あっただけでした。
今年から川でもルアーを始めたのでずーとキャスティングの練習をしていました。

DVC00412.jpg
先ず向かったのが、いつも練習をしている犀川、三川合流地点です。
ダダ濁りで、しばらくできそうにありません。
それでも高瀬川はそれほどでもないので今日は高瀬川に行ってみました。

DVC00416.jpg
初めて釣る場所だったので適当に川に下りて、よさそうな所を探しました。
今日はさすがに水量も多く流れも速いので、ちょっとした淵にルアーを流してみました。

DVC00420.jpg
投げること数等目にガツンといい引きが竿に伝わってきました。(うーん久しぶり)
そんな余裕は無く、奴は飛びまくります。お願いだからもう少しおとなしくして下さい。
僕は初心者なんだから。

DVC00423.jpg
なんとか、無事ネットインできました。
いやー楽しかったー。久しぶりが自己新記録の42cmのブラウンでした。

DVC00421.jpg
これからは、高瀬川も通い、いいポイントを探したいと思います。

| 釣り | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったじゃん!オメデトウ!
先こされた~(泣)仕事中にあのメール
その後仕事になりませんでした。
そのポイント案内してね!トシは竿持って来ちゃ
だめだよ~次はオレの番???
それにしてもナイスフィッシュ!!

| マニ | 2010/04/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

いやーたまたま運がよかっただけです。
通っていればたまには良いことがあるってもんでしょう。
こんどは一緒に行こうね。でも釣るのは僕ですけど。

|   トシ | 2010/04/03 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/119-4ca0bfb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT