PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010-4-10 渓流釣り歩き

DVC00444.jpg
今日は、友達を連れていつも通っている高瀬川を案内してきました。

DVC00428.jpg
しかし、二人とも当たりも無くボウズに終わりました。しかも、高いルアーをロスト
するし(泣く)もう心が折れます。あー、あとロッドも折れました。それでも使います
けど。

DVC00433.jpg
高瀬川を諦めて、松本の奈良井川に行くもここも異常なし。
友達と今日は釣るまで帰らないと決めて、木曽に向かいます。
ここは、なかなかいい感じです。

DVC00436.jpg
そうして、ようやく本日一匹目が出てくれました。
今シーズン初めてのヤマメです。小さいですが本当に嬉しかったです。

DVC00439.jpg
ここは、水も綺麗で気持ちよく釣りができるところです。

DVC00442.jpg
少し場所を移動したら、今度はイワナが釣れました。まずまずのサイズで満足です。

DVC00440.jpg
今日は一日釣り歩きかなり疲れましたが、それでも好きなことをしている時は
楽しいもです。今度はもっと大物を釣りたいですね。友達にもそろそろ大物が
でてもいいんだけどな~。がんばれー

| 釣り | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はおつかれさんでした。
いや~疲れた。9時には爆睡でした。
釣り開始早々竿が折れるなんて・・・
でも折れた竿で2匹お見事!!
竿が正常なオレがまたボウズ・・・
今度釣れるとこ連れてって~(笑)

| マニ | 2010/04/11 18:02 | URL | ≫ EDIT

いつも僕の助手をしていただきありがとうございます。
ホント疲れたね。でも楽しかった、またいい所案内してね。
こっちも新規開拓しとくから今度こそ釣っちゃてください。

| トシ | 2010/04/11 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/120-c85b7219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT