PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010-4-18高瀬川釣り

DVC00451.jpg
今日は、最近大物が上がっている犀川に向かいました。
犀川はどこで釣っていいか良く分からないので、よくブログに
乗っているところに、行ってみました。

DVC00447.jpg
しかし、結構濁っています。それでもせっかく来たのでちょっとだけ投げていきましたが、
まったくもってして、異常なしです。
それでは、移動して最近通っている高瀬に行きましょう。

DVC00453.jpg
昨日釣りのDVDを見て、ルアーの流し方を覚えたのでその通りに
流したら釣れちゃいました。ラッキー!!

DVC00454.jpg
32cmのレインボーでした。僕にとっては十分なサイズです。
それでも、今年の目標は50ですけど(汗)。

DVC00455.jpg
帰りにやっぱ勉強をすれば、結果が付いてくるので本を買っちゃいました。
これを読んでもっとうまくなるぞ!!

| 釣り | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また釣ってるし~
オレも勉強して釣りま~す!!
次その本貸して(笑)

| マニ | 2010/04/19 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/121-339647f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT