PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010-4-24 糸魚川海釣り

DVC00463.jpg
久しぶりに糸魚川へいつもの友達と海釣りに行ってきました。

DVC00462.jpg
久しぶりの海釣りでワクワクします。
今回はマダイ狙いで来ました。さー釣りますよ!

DVC00466.jpg
いきなり一投目で何かが釣れちゃいました。
赤い色をしていたので、早速本命きちゃたかなとおもったら後で調べたら
高級魚キジハタでした。これはこれで嬉しいものです。

DVC00465.jpg
次は多分メバルだと思います。

DVC00464.jpg
これはカサゴです。カワイイ顔をしています。

DVC00458.jpg
友達も調子よく釣り上げています。

DVC00467.jpg
釣友が釣ったホッケです。旨そうですね。

DVC00468.jpg
これも友達が釣ったアイナメです。
いい引きをしていました。

DVC00469.jpg
海を早々に引き上げたので帰りにちょこっとだけ川で釣りをしましたが、
こっちは異常なしでした。今日は久しぶりの海でいろんな魚が釣れたので
楽しかったです。次は本命を釣りたいです。

| 釣り | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぎは赤いのいくよ!!

| マニ | 2010/04/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

次も一投目から釣っちゃうよ。
マニも頑張ってね!

| トシ | 2010/04/26 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/122-c34b3e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT