PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010-5-4 犀川釣り&バイク

DVC00488.jpg
昨日は海釣りに行ってきたのですが、カサゴが2匹しか釣れず、悔しい思いを
したので今日は近所の犀川に出かけてきました。

DVC00486.jpg
犀川は、まだ殆どポイントが分からないので、適当な所に車を止めて釣り始めました。
これからは、新しい場所を探して行きたいと思います。

DVC00485.jpg
小さいですが、レインボーが釣れました。レインボーはジャンプをするので、
釣っていて楽しいです。

DVC00490.jpg
釣りの後は、久しぶりにバイクに乗りました。
今日は天気が良くバイクに乗っていると気持ちが良いです。
暑いぐらいなので、娘を乗せてソフトクリームを食べに行きました。

DVC00491.jpg
娘は小さい時からバイクに乗ることが大好きで、今日も喜んでくれました。
こんどは、もう少し遠くに行こうかなー。

| 釣り | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/124-2e3765e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT