PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010-5-10 犀川釣り

DVC00512.jpg
夜勤上がり、朝練に行ってきました。
友達は今日が休みだったので合流しました。

DVC00515.jpg
最初は三川合流地点しかし、二人とも当たりなし。
場所を変えシークレットポイントへ。
ここでスプーンに変え淀みでシャクリを入れながら落とし込むと
ガツンと引っ手繰れました。同時に一発ジャンプ、おっデカイと確信。
慎重に寄せ友達がタモ入れをしてくれて、何とかゲットン!!
37cmのブラウンでした。僕にとっては久しぶりの大物しかも、スプーン
で初めて釣れました。今までどれほどスプーンを沈めてきたか、その度に
もう買わないと思いながら結局寂しくて買ってしまっていたのでした。
ようやく入魂できました。

DVC00516.jpg
友達も頑張っていましたが、ここではヒットなし。
しかし、違う場所で釣れたようなので良かったです。
次はもう一回り大きいの釣りたいですね。

| 釣り | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/127-a9fc9ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT