PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010-5-23 イナダ祭り

DVC00538.jpg
先週に引き続き、やっぱり来ちゃいました。
今回は相棒が来れないので、久しぶりに一人でのん気にやってきました。
頼りないけどいないと寂しいものです。

DVC00536.jpg
今回は夕マズメから勝負してきました。
しかし、2度のバラシ。一度はエラ荒いでバラシてしまったので、
もしシーバスだとしたら、本当に悔しいです。

DVC00537.jpg
その悔しさを忘れるくらい、朝のイナダは超爆釣でした。
8連続ヒットと神がかり的に釣れまくりました。休む間が無く腕がパンパンです。
しかし、今回の群れは型が前回より小さく少し残念でした。

DVC00539.jpg
天気が悪くなってきたので早々に撤収してきました。
それにしても青物の引きは強くて面白いです、何匹釣っても止められません。

| 釣り | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬけがけはよくありません!
8連続は神技です。

| マニ | 2010/05/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マニからおしえてもらった、フックのおかげです。
秋も爆釣したいね。

|   トシ | 2010/05/26 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/132-f0254e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT