PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010-6-2 朝練

DVC00563.jpg
今日も懲りずに、朝練に行ってきました。
まだまだ下手くそなので、練習あるのみです。

DVC00557.jpg
今日は、初めて入る川なので、ワクワクします。
といっても、家のすぐ近くなのでいつでも入れると思いなかなか入るきっかけが
無かっただけですけど。

DVC00555.jpg
開始早々、魚のチェイスが有り、居る事が分かったのでやるきがでます。
そして、なんとかヤマメを引きずりだしました。

DVC00559.jpg
その後は、チビイワナが遊んでくれました。

DVC00561.jpg
上流に移動したら、まずまずのサイズのイワナが釣れました。
斑点が大きい綺麗なイワナでした。
新しいポイントを見つけ、今日は満足しました。

| 釣り | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/136-8fe357ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT