PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007,8,24 小日向山

P1010338.jpg
午後時間があったので、小日方山に行きました。


P1010333.jpg
平日ですが、猿倉の駐車場は込んでいました。

P1010354.jpg
ここから、小日向山を目指します。

P1010352.jpg
空が見えないような林の中を歩きます。(涼しくていいんですが)

P1010336.jpgP1010347.jpgP1010349.jpg
途中には綺麗な花が咲いていました。

P1010340.jpgP1010341.jpg
杓子岳や、小蓮華岳が良く見えました。

P1010343.jpg
山頂まで行こうとしたのですが、道が判らなかったので今日はこの辺でやめました。

P1010345.jpgP1010346.jpg
もう少し行くと唐松や不帰が見えました。こっちの景色も迫力があります。

P1010351.jpg
小日向山の斜面、雪が降ったら滑りたい所です。
今日は時間が無く行けませんでしたが、次は鑓温泉に入りに行きたいと思いました。

| 登山 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/15-04a3f55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT