PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007-10-6 蝶ヶ岳

P1010422.jpg

今日は小学生の頃登った蝶ヶ岳に登りました。しかし前の記憶は全くありません。


P1010394.jpg

7時に三股の駐車場につきました。しかし車を置く場所がありません。


P1010395.jpg

駐車場から800mほどで、登山口に着きました。さあ、頑張って登りますよ。(久しぶりなので少し不安です。)

P1010398.jpg

少し登るとつり橋がありました。なんか嬉しくなります。

P1010401.jpg

登山道から見える常念です。立派です。

P1010402.jpg

ここで小休止です。この辺はなだらかで足が楽になります。

P1010403.jpg

紅葉はまだ早くもう一週遅いほうがいいみたいです。

P1010405.jpg

安曇野が良く見えます。自分の家がどの辺か探しましたがよく分かりません。

P1010412.jpg

稜線に出ると槍、穂高が目の前に現れます。最初に出た言葉が「すげー」でした。ほんとに迫力があります。

P1010413.jpg

三股から3時間15分で、山頂に着きました。山頂はこれといって何も無いのですが、ここからの景色は最高です。

P1010414.jpg

今年の夏に登った焼岳も見えます。

P1010415.jpg

常念方向です。

P1010416.jpg

槍です。登ってみたい山です。


P1010420.jpg

P1010419.jpg

穂高連峰
P1010426.jpg

P1010424.jpg

今日は天気もよく景色が綺麗に見えていい思い出になりました。来年は家族を連れて泊まりで来たいと思います。

| 登山 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/16-346c1fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT