PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010-8-1 スランプから脱出

2010_08012010釣り0024
この一週間毎日ではないですが、釣りには出かけていました。
しかし、まったく釣れずもう釣れる気がしませんでしたが、ようやく
お魚さんに出会えました。恋人に会えた気分です。
といってもこの写真は友達が初の尺越えを釣った物ですが。
いい型のブラウンでした。

DVC00794.jpg
35のブラウンを手に収めて友達も嬉しそうですね。
しかしその前に40UPをタモ入れで失敗してバラしたので
すこし、残念でした。(タモ入れ失敗本当にごめんね)

DVC00800.jpg
僕にも久しぶりにアタリがようやく魚をゲットできました。

DVC00808.jpg
今日は30弱を3匹釣ることができて、なんとかスランプ脱出できました。

2010_08012010釣り0026
最後に僕も一枚写真を撮ってもらいました。
いやー嬉しそうな顔をしてますねー(照)
その後に友達がとんでもないトラブルにあいましたが(汗)


| 釣り | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ようやく出ました!長かった!
これで一安心!あとはアッキーさん
だけです(笑)

| マニ | 2010/08/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

尺越え、おめでとう。
次はヨンマルだね。マニなら今シーズン中に上げそうだね。
それと頭お大事に。

| トシ | 2010/08/03 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/165-bc37654a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT