PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010-10-3 初アオリゲット

3DVC100013.jpg
今年はアオリイカが好調ということで、早速友達と海へ行ってきました。

3DVC100015.jpg
最初は港内でやってみましたが、ぜーんぜん釣れません。今年は当たり年というのに
釣れないなんてとても凹みます。
ダメ元でサーフに行き思っ切りエギを投げてきました。(海はこれだけでも気持ちがいいです。)
そのうちに、ギューンという何とも表現しにくい引きが、何だと?思いながら
テンションをかけながら引いてくるとアオリイカでした。これがイカの引きなんだー。
何とか初アオリゲットできました。

3DVC100018.jpg
今日の最大。胴長19cmこれはなかなかの引きでした。
アオリあんがい面白いかも!!今回は3杯釣れました。
今晩のおかずはイカのさしみで食べよっと!

| 釣り | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さしみおいしかった?
当り年に当ってよかったね。。

| マニ | 2010/10/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

さしみと焼いて食べたけど、とっても美味しかったよ!
マニも次はがんばって釣ってね。

| トシ | 2010/10/05 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/179-d04b8f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT