PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007-11-23 八方尾根初滑り

P1010435.jpg

八方尾根がオープンしたので早速、今シーズンの初すべりに来ました。

P1010430.jpg

ゴンドラ乗り場まで雪はついていました。帰りは何とか滑って降りてこれそうです。

P1010431.jpg

P1010432.jpg

兎平は一時間もしないうちにギダギダになりました。
しかし、膝パウダーで大満足でした。(ちょっと重パウダーで一回おもいっきり
こけました。でもなぜか笑ってしまいます。)

P1010433.jpg

裏兎も食い尽くされていました。

P1010437.jpg

パノラマコースにも、いい深雪がありました。

P1010440.jpg

スカイラインコースはまだリフトが動いていないのでまだ殆ど踏まれていません。
最高に気持ちが良かったですが、ゴンドラ乗り場までは、雪が少なく板がガリガリ
になってしまいました。
今日は、八方池まで行こうと思ったのですが、上部はガスで何も見えなく止めて
おきました。それでもこの時期、初滑りでこのパウダーを満喫できたので満足です。
次はどこかの山スキーに行きたいなー。



| ゲレンデスキー | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/18-d54d1d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT