PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011-1-30 コルチナパウダー天国

DVC00016_20110130152804.jpg
今シーズン初のコルチナです。
雪が降ったらここでしょう?

DVC00015_20110130152804.jpg
少し出遅れたので稗田2をパスして稗田3に入ると思った通りまだトラックが数本しかなく
超ディープパウダーをいただいてきました。
ノントラックを滑るのは最高に幸せですね。

DVC00014_20110130152804.jpg
次はジャイアントです。すでに結構入られた後でしたが、コース脇にはまだまだ
未圧雪部があり楽しめました。

DVC00013_20110130152805.jpg
お次はツリーです。何処もパウダーだらけで最高ーでした。

DVC00012_20110130152805.jpg
今日は雪も軽くすこしエッジを切ると、フェイスショットで、まったく前が見えなく
なるのでツリーでは怖いぐらいでした。でも最高に美味しいパウダーをいただけたので
夢中で滑べっちゃいました。
コルチナ最高!!

| ゲレンデスキー | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/192-7bb8370d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT