PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011-2-16 祝渓流解禁

DVC00013_20110216182856.jpg
いよいよ2011シーズンが始まりました。
この日をどれだけ待ったことか!!今日は最高の天気に恵まれ
この景色を見ながらの釣りは格別です。(景色を見てる余裕は余りないのですが 汗)

DVC00014_20110216182856.jpg
午前中は2バラシで悔しい思いをして、昼飯を食べ気分転換をしたら、
今シーズン一発目がようやくでてくれました。
30cmのニジが元気一杯ファイトしてくれました。久しぶりの魚の
感触は超ー楽しいですね。

DVC00018_20110216182856.jpg
一発目で30は嬉しいです。

DVC00020.jpg
やっぱりこの時期は緩やかな深みです。

DVC00021.jpg
次はボロボロな33cmのブラウンでした。
それでも、いいジャンプを見せてくれます。


今日の釣果
水温7度 水質:クリア
ニジマス30cm シュガーディープ70 アカキン
ブラウン33cm トリコロール67 キンアユ

まだまだ水量は少なく魚の活性は低いですが、なんとか2匹釣れたので、
僕としては満足できる幕開けでした。
これからガンガン行きますよ。

| 釣り | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解禁日に尺越え連発おめでとう!!
今日の釣果コーナーいいね~
参考にさせてもらいます。

| マニ | 2011/02/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

あっざーす。
尺越え上出来です。
師匠も開幕期待してますよ。

| トシ | 2011/02/16 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/195-b3af3739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT