PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011-2-26,27 ディズニーランド

DVC00012_20110227205506.jpg
毎年、娘の誕生日にはディズニーランドに遊びに行きます。
それにしてもここは、世の中が不況でも関係なくいつでも
混んでいます。

DVC00019_20110227205506.jpg
乗り物は混んでいるので、余り乗れませんがパレードはゆっくり見れるので
これを見るだけでも満足できます。

DVC00025_20110227205506.jpg
娘もとっても喜んでくれたので、寝不足で疲れましたが楽しい時間が過ごせ
いい思い出が作れました。

DVC00026_20110227205506.jpg
帰りの途中の釣具屋で平本仁氏トークイベントがあったので、聞いてきました。
僕はDコンを主に使っているのでその開発者の話は面白くとっても為になりました。
今年はDコンとDインサイトを上手に使い分けたいと思います、有意義な2時間でした。

| おでかけ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/197-a80f53ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT