PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007,4,7 八方尾根 押し出し 

今日は、八方尾根に来ました。最高の天気に恵まれて、モチベーションも上がります。三月に来た時は、ガスと強風で敗退でした。では、いきますか。
トップ2


 八方池山荘から、シールで登ります。
山荘


 30分ほどで、第2ケルンに着きます。不帰がとても綺麗です。
2ケルン


 雪に埋もれた八方池です。今日はここから滑ります。
池


 八方池から見た鑓、杓子、白馬
山


 ガラガラ沢の上部 
上


押し出し沢中間部 ザラメで滑りやすい、下まで見下ろせて気持ちいい
中


 ガラガラ沢下部 まだまだ十分滑れる。しかし、頭大の岩が上から落ちていったビビリました。
下


 南股入に降り立つ
股入り



 渡渉ポイント 問題なく渡ることができました。
川


 そして昼飯です。山で食べるカップラは、最高です。
飯


 林道を歩いて帰ります。
林道



 二股橋から振り返る。そして八方ゴンドラまで、一時間歩いて帰りました。今日は、大満足な一日でした。
橋

| 山スキー | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/2-0036a8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT