PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011-03-18 一期一会スーパーブラウン

DVC00019_20110318204253.jpg
ルアー釣りを初めて2年、ついにゴーマル越えスーパーブラウンが
出てくれました。

DVC00017_20110318204254.jpg
体高があるなかなかのブラウンでした。

DVC00018_20110318204253.jpg
しゃくれた男前なヤツです。

DVC00022_20110318204253.jpg
せっかくこんな大物が釣れたのですが、薄暗く携帯カメラではブレブレです。(悲)

DVC00023_20110318204253.jpg
巻いては出されの繰り返しでなんとか釣り上げることができました。
以外にも落ち着いて対処できたのが不思議でした。
でも釣り上げてからはもうバクバクでしたが。(汗)

今日の釣果
ブラウン 59cm YAMAI 68S RS

あと一歩でロクマルでしたが、それは次の目標にしましょう。
こうして浮かれてますが、被災された方がおられるので手放しでは
喜べませんが。

今回被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


| 釣り | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね!!
次はモンスター!!
あっその前に案内よろしく!

| マニ | 2011/03/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

ついに、マニに追いついたよ!!
次は二人で目指せロクマルだね。

| トシ | 2011/03/18 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/200-bda649f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT