PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011-4-3 犀川釣り

DVC00040.jpg
気温が上がる11時ころから、犀川へ新規開拓に行ってきました。
それにしても今日もまだ寒いですね~。本当に早く暖かくなってくれないかなー。

DVC00033.jpg
今回入った区間は、前から気になっていたところなので、ワクワクしながらの釣りです。
実際に川に立って見ると、沈み石がたくさんありいい感じです。
いい流れがあったのでそこを攻めているとガッツンといいアタリが!!
流れの中だったのでガンガンラインを出されます。


DVC00037.jpg
なんとか浅瀬に寄せてキャッチできました。
とっても元気なブラウンでした。

DVC00035_20110403151808.jpg
水温が低くてもブラウンは元気一杯です。

本日の釣果
水温6℃ 水質クリア
ブラウン 47cm

新規開拓で釣果が出ると、格別に嬉しいものです。
もっともっと川を歩くぞ~!!


| 釣り | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目の写真かっこいいね~
ヨンマルだゴーマルだって
絶好調だね!
まだ一匹も釣れてない(泣)

| マニ | 2011/04/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

ガイド料一日一万円で案内しますよ!
それで釣れれば安いもんでしょう(笑)
予約待ってまーす。

| トシ | 2011/04/03 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/202-7c512be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT