PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011-4-24 支流釣り

DVC00044_20110424201108.jpg
久しぶりにまとまった雨が降り、犀川はいい感じに濁りと増水です。
水位もようやく1メートルを超えてきたので、これで魚は動き出すと
思われます。濁りが取れたらチャンスですね。


DVC00045_20110424201108.jpg
久しぶりに中房川に入りましたが、チェイスだけで乗りませんでした。
でも渓流は水が綺麗でゴミもほとんど落ちてないので気分はいいです。

DVC00047_20110424201108.jpg
釣りを諦め松本に買い物帰り、梓川を見ると濁りがありません、ちょっと
だけ陸っぱりで竿をだすと、オチビちゃんが遊んでくれました。
今シーズン初の梓川(犀川漁業内)で釣れたのでよかったです。

DVC00049.jpg
本日の釣果
ブラウン 24cm トリコロール67S(改)

うーん。だんだんサイズが小さくなってきている。そろそろ
でかいレインボー釣りたいなー。

| 釣り | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/204-396792eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT