PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011-429 見回り

DVC00041_20110429174516.jpg
さすがにこの前の大雨では、濁りは簡単には取れそうにありません。
犀川は泥濁りです。

DVC00042.jpg
もう1,2日はダメかな?

DVC00043_20110429174515.jpg
高瀬の方が濁りは薄いです。
写真では分かりずらいですが、2組が釣りをしていました。

DVC00044_20110429174515.jpg
穂高も泥濁りです。しかも今年の穂高はいつ行っても落ち葉の細かいのが、
流れてきて釣りになりません。どうしてしまったのか(悩)

DVC00046_20110429174515.jpg
DVC00048.jpg
釣りもできないので、憩いの釣具屋に。
気になっていたルアーがあったので思わず買っちゃいました。
しかし、僕のロッドは10gまでなのに、このルアーは16gも
あります。まー思いっきり投げなければ、大丈夫だと思いますけど(汗)
ダブルリップ犀川の深場で使いたいと思います。

| 釣り | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/206-996c52c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT