PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011-5-17 ついに獲ったぞモンスターブラウン♪

DVC00067_20110517133507.jpg
念願の60UPモンスターブラウンがついに獲れました。

DVC00074.jpg
赤色の朱点が綺麗なブラウンでした。

DVC00077.jpg
今回は鼻曲りしゃくれた厳つい顔をした、オスのブラ夫です。

DVC00078.jpg
前回のメスのブラと比べると体高はありませんが、コンディションは抜群です。

DVC00066.jpg

今日の釣果
水温 11℃ 
水質 笹濁り
ブラウン 60cm  トリコロール83S(改)

まさかこんな支流でこのサイズが釣れるとは思っていませんでした。
ランディングを4,5回失敗してやっと入ったと思ったら、体の半分以上が
出ていたので、飛び出してしまいフックアウト(汗)
慌ててネットで押さえつけ浅瀬にずりあげてキャッチできました。(危なかった)
僕にしたら、60UPは大げさですが夢のサイズだったので、本当に嬉しかったですね。
もう今シーズンは出来すぎで、これからの運を全部使い果たした感じです。
後は、もう一つの目標、尺ヤマメをなんとか釣りたいですね。

| 釣り | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尺ヤマメはありません。
前半飛ばしすぎの運使い過ぎです。
ヤ豆にしてください(笑)

| マニ | 2011/05/17 21:50 | URL | ≫ EDIT

マニへ
次はモンスターレインボー行きたいね。
ヤマメは6月から本格的に狙って行くつもりです。

| トシ | 2011/05/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、こんにちは(おはようございます)
槍と申します。
すばらしいブラウンですね!お見事です!

| 槍 | 2011/05/21 04:35 | URL | ≫ EDIT

槍さんへ。
はじめまして、というか信州徒然山川日記の
槍さんでしょうか?
もしそうなら、ブログいつも楽しみに拝見させていただいています。今回のブラウンはたまたまタイミングが良かっただけです。まぐれでもやっぱ嬉しいですね。ありがとうございます。

| トシ | 2011/05/21 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bcski.blog98.fc2.com/tb.php/211-9d1f302a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT